忍者ブログ
熊野市で開催する同人誌即売会 こみっく☆きぃの準備状況などをおしらせするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみっく☆きぃ第1回無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。
場所がわかりにくかったようで、迷ってしまわれた方申し訳ありませんでした。

スタッフが少人数+初開催+会場担当者さんが突然来られなくなり急遽代理人の方にetc.
始終ばたばたしていてご迷惑をおかけしました。
開催時間前後に荷物預かり等~と言っていたのですが、結局実行できず、
早い時間から外でお待ちいただいた方もいらっしゃったと思います。申し訳ありませんでした。

パンフも、50部で多いかな?足りなかったら追加で作ればいいかな?とか考えていたのですが
サークル参加者様の分だけでも半分必要ということに気がつかず、結果早い時間になくなってしまい、
後からお越しいただいた方々には、きちんとしたものがお渡しできず申し訳ありませんでした。
パンフは最終的に77部お渡しさせていただきました。ご来場いただいた方はもう少し多いのでしょうか。
また、半分冗談で募金箱(賽銭箱)を置かせていただいたのですが、
たくさんの方にお金を入れていただきました。有難うございました!
結果は3040円でした!助かります!!

午前中はたくさんの方にご来場いただきましたが、
午後からは何の企画も無かったため、案の定だらっとした感じになってしまいました。
また休憩スペースが完全に埋まってしまい、ご利用いただけなかった方もあったかと思います。
予定よりサークル数が少なかったため休憩スペースを広く取ったのですが、それでも足りなかったようで…
次回より対策を考えたいと思います。
アンケートもたくさんのご回答ありがとうございました。
後ほど集計したものをアップさせていただきます。

今後も、場所は変わるかもしれませんが熊野近辺で必ず開催いたします。
やはりイベントが無いと本を作らないという方が多いようで。ですよねー(笑)
次回開催が決まりましたら、今回と同様ポスターやチラシを設置させていただきますので
皆様よろしくお願いします。
ご要望・ご意見・ご感想などありましたら、掲示板やメールでお気軽にお寄せください。


それにしても、まさか入口自動ドアが開かないとは思いませんでした…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした!
参加させていただいた者です。
ひさしぶりの即売会、とても楽しかったです!!スタッフさんの細やかな気配りもとてもすばらしかったとおもいます。

ぜひまた参加したいです。

この度は、ほんとうにお疲れさまでした^^
896 2009/09/20_Sun_:49:06 編集
お疲れさまでした~
初めてのイベント参加
すごく楽しかったです!
次に開催する時は
是非サークルで参加してみたいです

お疲れ様でした☆
NONAME 2009/09/20_Sun_:35:03 編集
お疲れ様
昨日一般で参加させてもらいました、女の子ばっかりでドキドキしました
BM 2009/09/21_Mon_:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/26 ゆきと]
[09/21 BM]
[09/20 NONAME]
[09/20 896]
[09/10 はまー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こみっく☆きぃ実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
こみっく☆きぃ実行委員会メンバー
・いずみかなめ(かなめや)
・はまー(Growth Middle)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone