忍者ブログ
熊野市で開催する同人誌即売会 こみっく☆きぃの準備状況などをおしらせするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日開催となりましたー。
こんにちは、低エンカウントなはまーです。

昨晩は、かなめさんのおうちにお邪魔して、パンフレットを作成しました~。
コピーパンフではありますが、表紙はカラーにしたので見た目もそこまで寂しくないかなと思います。
何より、サークルカットページが賑やかで嬉しゅうございます。
編集してる時、終始ニヤニヤしてました。
明日、ご来場いただける方は是非是非手に取ってください~

当日のBGMですが、あらかた準備終わりました。
参加サークルさんのジャンル曲と、あとは結構趣味に走ったりしてます。
先日発売された、うみねこEDとかッ
じまんぐさいこー!!

そんな感じで、もふもふしながら明日を待っております(正座

皆様のご来場お待ちしてます!
明日天気になぁれ!!
PR
かなめです。
本日、11日にサークル参加者さまに案内書を発送しました。
明日か月曜には届くと思います。
火曜を過ぎても届かない場合はご連絡ください。

少し遠い方には周辺の案内も送らせていただきました。
当日会場のチラシ置場に、熊野・新宮などの観光パンフを置きますので
ついでに観光も、という方ぜひご覧になってください。
がっつり観光したいのでパンフを先に見ておきたい、という方
いらっしゃいましたら、いろいろ集めて送りますのでメールください。
かなめです。
本日というか昨日ですが
はまーさんに家にきてもらいまして、サークルチケットなどを作りました。
案内書は予定通り金曜には発送できそうです。
配置図とスペースナンバーも今週中にアップします。

あと、やたらと印刷所のチラシやマニュアルをもらってます。
なかなかこの辺では手に入らないと思いますので
あまり遠くのイベントに出られなくて資料が欲しい方、ぜひお越しください。
印刷所の料金表見てると本を作りたくなるよね…というのを狙ってたりするのですがー

あと、当日のBGMに、参加いただくサークル様のジャンルに関係するものを最低1曲かける予定です。
なにかご希望があれば、リクエストしていただくか、当日CDをお持ちいただくかipodにプレイリスト作っておいてください。

7bb8ea26.jpg単純な下見は最初にしてたんですが、今日は初めての場所ということもあり、机の配置とかどうなるか見ておきたかったので、会場をお借りして、ためしに机やイスを当日の予定通りに並べてみました。
40SPいっぱいになるとこんな感じです。
サークルスペース側は、2人座った状態で一人通れるくらい
通路側は結構広めに取りました。
広さは問題ないと思うのですが、放送設備が古い&壊れてて使えないらしい。
当日のBGMをどうやって流すか、ちょっと悩みどころです。
何か良い案がありましたら教えてください。


-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/26 ゆきと]
[09/21 BM]
[09/20 NONAME]
[09/20 896]
[09/10 はまー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こみっく☆きぃ実行委員会
性別:
非公開
自己紹介:
こみっく☆きぃ実行委員会メンバー
・いずみかなめ(かなめや)
・はまー(Growth Middle)
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone